医院コラム

男三兄弟の母 By椛澤

男三兄弟の母こんにちは( ^ω^ ) 男三兄弟の母ちゃん椛澤です。最近、下の双子を連れて歩きやすくなったため、これから三兄弟で色々お出かけをして行きたいと思っています!...と言っても、長男(犬のエイト)が行けるところは限られているので、エイトも一緒にお出かけできるところをリサーチ中の母ちゃんでした。おススメスポットがあれば教えてください(о ́∀`о)

ちょっと前の話になりますが...大沼に、わんこも一緒に入れるカフェを発見!愛犬を連れて帰省していた友人と、可愛い可愛い我が子を連れてお食事してきました。囲われた一席が、犬を自由に放しておけるスペースになっていて落ち着いてお食事できました。ただ、一席しかないので要予約!「カフェ・ダイアン」さんです。新しいマルプーのお友達ができ、これからはエイトのいとこ(旦那の妹のワンちゃん)のコーギーと数年ぶりの再会を、私と共に楽しみにしているエイトなのでした。

右写真の、リュックで背負われているエイトは、松前へお花見に行った時の写真です。屋台を歩くときに、犬用おんぶ紐?!(笑) に背負われ、なかなか満足そうな顔のエイトでした。ペット大好き椛澤かあちゃん。皆さんのペット自慢も良ければ見せて&お聞かせくださいね♪ エイトは犬も人も大好き(〃ω〃)どこかで双子らしき子供と犬を連れている人がいたら...私かも??!お声がけくださいね。皆さんこれからの夏!水分補給を忘れずに!

(なしき歯科医院新聞 2024年7月号より)

お問い合わせはコチラから

ページTOPへ