医院コラム

ソフトクリーム巡り by佐藤

ソフトクリーム巡り皆さんこんにちは!夏も終わりすっかり秋らしくなってきましたね!今年の夏は例年に比べて特に暑かったと思いますが、熱中症などは大丈夫でしたか?私は今年の夏を涼しくするために、函館各所のソフトクリームを食べに行ったので、その中からいくつか美味しかったものをご紹介させていただきます!

まず一つ目は、なしき歯科医院からも近い、『ミルキーハウス』さんのソフトクリームです!名前の通り牛乳のようにミルキーな味のソフトクリームで、ブルーベリーソフトという珍しい味もありますよ!

二つ目は、『ベストフレンド』さんのソフトクリームです!こちらのソフトクリームは自分で巻けるのが特徴で、なんと巻き放題になってます!味もコーンの種類も豊富ですが、巻くのが楽しいのでリピート確実です!

三つ目は、『コーヒールームきくち』さんのソフトクリームです!こちらのソフトクリームは、函館といえば…ランキングの10位だそうでとても有名です!味は昔ながらの懐かしい美味しさでした^ ^

他にも美味しいソフトクリームがたくさんありますが、ご紹介はまた今度♪皆さんも寒くなる前にぜひ食べてみてくださいね!

(なしき歯科医院新聞 2021年10月号より)

お問い合わせはコチラから

ページTOPへ