医院コラム

近況報告:スポーツイベント By廣正

スポーツイベント皆さんこんにちは。年が明けたと思ったらもう2月!雪かきお疲れ様です!

さて、昨年の思い出なのですが、盛り上がったお話をします!娘(末っ子)が習っているハンドボールスクールの大会が行われた後、日本プロハンドボール“ジークスター東京”が函館アリーナにきてイベントが開催されました。

TVスポーツ番組でも有名な、キャプテンの“レミたん(💛)”こと、土井レミイ杏利選手や、桔梗中出身~函館有斗高校出身の宮本辰弥選手など、力強く、速く、絶対勝つ!という全プレーヤーの迫力満載のリーグパフォーマンスを見ることができ、最高でした。

子供達はサイン会や、一緒に写真を撮ってもらったりで大興奮❤笑 おまけに母たちも、選手と目が合った!!と勘違いして大興奮などなど、とても貴重なイベントでした(^-^)/ 色んなスポーツでショウヘーイオオターニーのようにBIGな選手になりたい!!!と思うキッズ達が増えたら良いなぁ~と思いました(^-^)/



(なしき歯科医院新聞 2024年2月号より)

お問い合わせはコチラから

ページTOPへ