医院コラム

ディズニーランドの思い出 By椛澤

ディズニーランドの思い出こんにちは。新しい年がやって参りました!2024年!!去年は休日には滑り台が大好きな子供達と、ほぼ毎週のように公園巡りをしていました。なぜ、子供はあんな無限にはしゃいでいられるんだ...15キロ×2を抱っこするにもそろそろ筋トレを日々の生活に取り入れなければ、キツくなってきました。椛澤です( ̄∀ ̄)

そんな中でも、子供たちにとっては初めての飛行機とバスに乗って大興奮しながら行ったディズニーランドはいい思い出でした。大好きなミッキーとミニーととびきりの笑顔で喜んではしゃいでいる姿を撮影するために、それぞれ列に並んでいたのですが...

待っている間にお昼寝してしまい、起きた途端に目の前に現れたミッキーに「ミッキーイヤダァ!」と、泣き叫んでミッキーに気を使わせるという珍事件が起きてしまいました...が、それでも嫌な顔をしないミッキーやミニーはさすが世界のアイドル!と感じました。

さてさて、そんな思い出づくりをすることを楽しみに2024年も過ごして行くのですが、もう1つ!
今年も皆さんにも、美味しいものを食べてニコニコの笑顔で日々を過ごして貰えることも楽しみに☆
なしき歯科一同!皆さまに合った治療を提案していきたいと思っております!

不安や疑問に思うことがあれば、どんな些細なことでも構いませんので気軽にお尋ねくださいね!!身体の健康はお口から!!痛みがなくとも、歯周病が潜んでいるかも??知らぬ間に虫歯が出来ているかも?お茶やコーヒー等で着色汚れがついているかも?歯のクリーニングを行ってからの検診も行っているので、しばらく来院されていない方でも!検診でお待ちしております^_^



(なしき歯科医院新聞 2024年1月号より)

お問い合わせはコチラから

ページTOPへ