医院コラム

2021年は、皆様にとってどんな1年でしたか? by希望

あっという間に12月ですね!!コロナウィルスの影響により、行動の制限が多く、何もできないまま気が付けばもう12月...そんな方も多くいらっしゃるでしょうか。

我が家は、昨年10月にやってきた赤ちゃん猫(むぎ・まめ兄妹)が年明けに家族となり、大学に合格した息子が家を出て、そんなところへケガをした猫(ラヴィ)を保護、という1年でした(笑)コロナウィルスにより、色々と制限はありましたが、人との『絆』や『ご縁』というものの大切さを改めて強く感じた 1 年でもありました。

2022年はコロナウィルスが収束し、明るく楽しい日常が戻ると良いですね!
2022年 皆様のさらなるご多幸と、素敵なご縁がありますようお祈り申し上げます。

2021年は、皆様にとってどんな1年でしたか? by希望

(なしき歯科医院新聞 2021年12月号より)

お問い合わせはコチラから

ページTOPへ