医院コラム

盛岡までプチ旅行♪ by熊木

盛岡までプチ旅行♪こんにちは、熊木です。寒い季節になり、すっかり雪も積もってきましたね。皆さん風邪をひいてないでしょうか。コロナウイルスも大分落ち着いたように感じましたが、オミクロン株の流行で、まだまだ油断できない状況ですね。

さて、去年の11月から上映されているの映画『ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”』を観に行ってきました。新幹線で2時間、盛岡までプチ旅行です。2年前にのライブビューイングを観た際と同じ映画館です。今回は時間に余裕があり、同じビルに入っている本屋さんに行きました。これがまた大きな本屋さんで、たくさんの種類の本が置かれていて、時間を潰すには最適な場所でした。

映画館に入ってからは、他の映画も上映されているため、結構な行列でした。同じファンの方もおり、入場者限定特典をゲットの為、会員証とファンクラブのUページを片手に入場。限定特典は、嵐のメモ帳でした。映画内容は、2年前に行われたライブを映画にしたもので、そのライブを思い出しながら鑑賞することができました。ライブビューイングの際には映し出されていなかった角度からの映像や、メンバーのやり取りの様子など感動する場面ばかり!コロナウイルスの流行で無観客のライブが主流となり、観客の歓声がなかったので、映画内のファンの歓声やメンバーとの掛け合いなどとても新鮮で、やはり歓声があることでの盛り上がりは欠かせないものだなぁーと感じました。

は現在活動を休止中ですが、昨年12月から松潤の映画が始まり、それぞれが活躍しています。5人そろうことはしばらくないですが、少しでも早く5人で活動する姿が見たいなぁと思いながら日々過ごしています。あと2ヶ月で4月になり新学期が始まります。桜の季節、今年はみんなでお花見したいなと思っています。

(なしき歯科医院新聞 2022年2月号より)

お問い合わせはコチラから

ページTOPへ