医院コラム

2023年が始まりました! By椛澤

2023年が始まりました新しい年の始まり!みなさんにとってよい一年になりますように☆さてさて…なにを皆さんにお伝えしようかと悩んだのですが…先生や、奥さまの希望さんが私たちスタッフの様子をお伝えすることは多々あるものの…

先生は一体どんな人なの??治療の説明を聞くだけで…え?人見知り?なんとなく、ぶっきらぼうに感じる方もいらっしゃるかもしれません。

仕事スイッチがオフモードの院長…愛猫や愛犬に話しかけるときなんかは、目尻を下げて甘々な声です(//∇//)そして、頭の切れがいいのでしょうね?特にお酒が入ると駄洒落が止まりません!周りがしらけても、くじけません、止まりません!もしかしたら、この記事を読んで院長はしらけていることに初めて気づいたりして?!(°▽°)

でもね、院長!私たちスタッフは皆そんな院長が大好きですよ!とりあえず…治療に関する話をするとニコニコ楽しそうな院長。仕事が好きなんでしょうね?治療を終えた患者さんが、笑顔で帰って行かれるのをマスクの下でニヤニヤとしながら、見送っているのかもしれません( ´ ▽ ` )

院長の趣味は歯科治療なんだと思います。はい。今年は何回みなさんの笑顔を見れるでしょうか?楽しみですね♪そんな院長率いる、愉快な「なしき歯科」を今年もよろしくお願いします! あ、最後に一言…院長のこと、皆大好きですがラブではなくてライクの方です!!

お問い合わせはコチラから

ページTOPへ