医院コラム

『海鮮市場』のお楽しみ by廣正

『海鮮市場』のお楽しみ皆さんこんにちは🙆いつも笑顔の受付の廣正です!(^-^)/笑
今回は、海鮮物大好きな私のお気に入りスポット、金森倉庫&ベイエリア付近の『海鮮市場』のご紹介です!

ここの楽しみの一つが、マグロの解体ショー。タイミングが合わないと見られないのですが、先日はちょうどマグロの解体ショーの時間に行くことができました。(しかも『津軽海峡産天然本マグロ』!)

「はじまりますよー、皆さんよーく見ててくださいよー!」
という威勢の良い声が、お店全体の店員さんから上がります。素晴らしい職人技の手さばき!毎回ジックリ見てしまいます(^-^)/マグロには中トロ、大トロ、中落ちなど色々ありますが、私は特に赤身が好きです✨
お刺身で美味しくいただきました(^^)

海鮮市場には、他にも色々な丼ものやお惣菜、お肉などもたくさん売っているんです!美味しいパン屋さんやお土産コーナーもあり、クオリティーが高いです⭐いろいろな年齢層の方が楽しめる函館スポットですので、ぜひ、皆さんも行ってみてください(^-^)/

『海鮮市場』のお楽しみ

お問い合わせはコチラから

ページTOPへ