医院コラム

「焼肉 和泉亭(いずみてい)」で懇親会

2022年5月21日(土)、「焼肉 和泉亭」で久しぶりに懇親会をやりました。全スタッフ(熊木、椛澤、廣正、佐藤、窪田、斉藤)、希望さん(妻)、私と総勢8名です。みんな和気あいあいと美味しい肉とお酒で楽しい時間を過ごしました。その時の和泉亭のスタッフのテキパキとした笑顔の気持ちのいい応対に感心しました。

後日、希望さんが「和泉亭」に素晴らしい時間を過ごせたことに対し、お礼の手紙を書きました。するとスタッフからわざわざ手紙へのお礼の電話が来ました。「スタッフ一同、励みになり、大変うれしかった。」との事です。何かほっこりした気分になりました。

「良いことは、きちんと表現するのが、また良いことを生みプラスのスパイラルを生むんだなぁ」と改めて思いました。「和泉亭」のみなさん、本当にありがとうございました。

「焼肉 和泉亭(いずみてい)」で懇親会

お問い合わせはコチラから

ページTOPへ